

詩人って思ってたよりいそがしいですね^^;

昨日バルクルムで落ちたのでインしてすぐに希望だしたら、5分後くらいにさそわれましたwさすがPTに誘われる率NO,1。しかし、夕方の4時半という時間にもかかわらずNAPTでした;;NA英語でいろいろいってくるので定型文を使ってください。いったら誰も何もいわないwしかも@600というところで恒例のいきなり解散宣言。毎度毎度NAさんにはびくっりさせられる^^;こんなPTはどうでもいいので本題へ。次にシャクラミでミミズを狩ったんでうが前衛s何からも応永三からも注文がい多い^^;マドくれだとかピーアンくれとか。そこまではよかったんですが、PT終了後歌をもらってくれないんですよ;;ここでみなさんに言っておきたい。歌はもらってくださいw詩人は詠唱に時間がかかるから^^;お次しゃくらみ。このPTがまたうまうまw「自給4000はいってたなあ・・・そのPTちゅうやたらと注文がおおいので結構疲れました^^;今日は劇ねむなのでこれに出日記はおわりますねwmた次かきます^^


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
