

ヘイスト装備集める為に

クラクラBC行ってきました。

クラクラと言えば当時リアルマネーで40万円近くもしてたヒャッホイ武器。

赤メインの頃はなんとしてでも欲しかったんだけど、シフメインに代わってからはもう用済みw

ヘイストベルト含むヘイスト装備をそろえるべくして行ってきたよ!!


ある神赤ソロさんのブログ見てソロでもいけそうだったんだけど、失敗したときの精神的ショックが大きいので叫ぶことに・・・

そしたらフルモリガンの赤さんが参戦ww

サクッと〆て見事クラクラ抽選枠の9枠キタよ!?

全て店売りで5万相当。

ありがとうございましt(ry


そんでナイズル40層もいってきました。

神ロットでデナリ脚ゲッツヽ(゚∀゚*)ノ



@、SSの載せかたわかってね、画面ライター的なやつは使えそうになかったんでPOLからメールでSS送ろうと思ったんだけど、メールパスワードがわからないww

数年前のやつはさすがに忘れてるから今日か明日にでも電話で聞いてきます。

SSなかったらやっぱ味気ないよね。うん。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
