

海○王に俺はなる!

富・名声・力、かつてこの世の全てを手に入れた男'海○王'ゴールド・○・ロジャー。
彼の死に際に放った一言は全世界の人々を海へ駆り立てた。
「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・探してみろ、この世の全てをそこに置いてきた」
世は大海○時代を迎える・・・

こんにちは、漁師マルです。最近は専ら釣りしてます。スキルは27、セルビナ⇔マウラを行ったり来たりでよく海賊船に襲われます。もう何回も来てるのにNMは出現せず。
来る日も来る日もネビムナイト釣り。6kで売れるからギルも地道に貯まっているんだけど、毎日釣りばっかじゃさすがに飽きてくる。
太公望がものすごく欲しいお(*´・д・)
競売が250万。フナは3000~3500。競売で買ったほうが安い罠。鉱石がいっぱい出来たら思い切って買っちゃおうかすら。
それか今425匹納品してるからフナを買いあさるか。変に楽しみになってきたw
太公望があればもうすぐシャル貝が釣れる(^m^ )
これで俺も海○王に・・ゴフンゲフン´Д`)
これで勝つる。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そいえば鉱石とれたの?

じゃあ、あたしサンジになる!!

>>Mario
たった今取れたw
記事に書くからまってろ
>>誰だろ
Danluvやろ
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
