

えへへへへへへへへへへへ

キモいタイトルでごめんなさい。


自動二輪免許とりますたー!今日取れなかったら教習所通いなおし、そして今日が初受験。


受かったぜ!やる時はやる男マルボロ。今日は神を感じた。97点だった。


自画自賛、手前味噌、何とでも言え^^^^^^


後はお金を貯めてドラッグスター400CC買うぜ!機会音痴だからいじったりはできないぜ!


ご機嫌で帰りに献血も行ってきたぜ!


免許試験センターの前で待ち伏せて、合格記念にどうかと言われたぜ!


記念だからと思ってまんまと乗せられたぜ!


お菓子とジュース食べ飲み放題だったぜ!


採血と献血で二回も針刺されたぜ!聞いてなかったぜ!


献血針ものすごく太いぜ!いきなり450ccお願いしてもよろしいでしょうか?って言われたぜ!


先に言ってくれって思ったぜ!


くしゃみして針ちょっとズレて痛かったぜ!


でも実は2回目なんだぜ!


今日は変にテンション高いぜ!


そりゃそうだぜ!


お酒飲んでるからだぜ!


献血効果で一杯飲んだだけでフラフラだぜ!


あ~気分悪くなってkt


 


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

車の免許は6ヵ月後までにとればいいんだっけ?
二輪はみてるだけで怖いヽ(´ω`)ノ

>>Mamario
いや1年w卒業証書の有効期限が一年ってことね。
後ろ乗せてあげるwww
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
