スポンサーサイト


本日の収穫

倉庫2キャラでのタルタルライスが出来ました^^


Nyappy・・・・・・タルタルライス101個、雷クリ5個


Mrchildren・・・タルタルライス86個、雷クリ3個


結構差がありますね。同時期に種植えして同時期に収穫。うーむ。


原価12000×2で約55000の売り上げ。まだまだ儲かりますねぇ。ライスの値段落ちてきてるのが気にかかるけど。


続いてワイルドオニオンも収穫できました^^


Oyasuminasai・・・ワイルドオニオン41個、水クリ3個


こちらはなかなかいいんじゃないですかね。


原価3000で約22000の売り上げ。野菜2キャラでライス1キャラにしたほうがいいのかな・・・


苗の方は8日目なのでそろそろ一回目のクリ投入時期ですね。一回目は投入しないけどw


挿木の値段もだいぶ落ちて33kになってるのでこちらも栽培してみたいけど、空きがないなあ。


苗でうまくいけば挿木もやってみます!


最後に、革細工エプロンゲットしました^^ktkr


 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
