スポンサーサイト


エインヘリヤルやってきました

さっそくシャウトに便乗していってきました。


一声かけただけで22人集まったそうですw


移動に時間がかかったし、予想してたとおり順番も待ちました。


そしていざ突入したところでコウモリが20匹くらい押し寄せてきました。


開始5分かかららず全滅。本当にどうもありがとうございました。


立て直したところでボムが10匹くらい押し寄せてきました。マンティもいました。


2度目の全滅後、時間切れで退出。本当にどうもありがとうございました。


感想:入り口で全滅したので情報は得られず終いでしたが、コウモリがいるということは印プガ必須ということ。つまりクリア目指すなら黒20人くらいいるかもですね。


それにしてもエインヘリヤルの報酬欲しい物がいっぱいあったけど、マジで㍉


 

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
