スポンサーサイト


一世一代の大勝負!

前回の宣言どおり、キャラを計10人にしました。さぁ笑え


フレやLSメンからは、やりすぎや失笑などいろいろ好評なようで・・・


ということで、キャラ10人全て公開しちゃいます。


1.Marlborolights・・・言わずと知れたヒュム♂。メインであります。F5B(禿げ)


2.Shink・・・・・・・・・・・去年作った初めての倉庫でありながら、今回の栽培計画がなければ消滅していた幻の樽♀。HP白門で調理係り。F1A


3.Nyappy・・・・・・・・・・お気に入りであり、ジュノでの猫売人。F5A


4.Mrchildren・・・・・・・名前はつっこまないように。ジュノでのエルメス売人。F6A


5.Oyasuminasai・・・僕の一番のお気に入りのヒュム♀。現在モンクで地味に育て中(6)。後々は何か合成を任せようと思ってます。F1B


6.Uhawwokww・・・・・このキャラから下は作りたてホヤホヤ。恒例ながら、名前はつっこまないように。禿げがルカ。全く愛着わきません。F6B


7.Ageman・・・・・・・・・アゲマン、サゲマンのそれです。アゲマンのヒュム♀です。F8A


8.Ozeze・・・・・・・・・・・この名前は、昔やってた時の名前です。樽♀。F2B。昔は樽♂F6Aでした。へぇー


9.Emotion・・・・・・・・・・Aerosmithのseet emotionという曲からパクりました。猫代表のF6A


10.Oyasuminasai・・・しつこいようだけど、つっこみ厳禁。NAチックなヒュム♀。F2B


とまあこんなところです、みなさんよろしくー!


ということで今回お届けするのは、この10人での大規模栽培であります。


2名をタルタルライス、1名をオニオン、残り7人で苗を育てることに決定、


Marlborolights担当→土鉱石狙い、土曜の十三夜に種まき。黄鉢。


Shinku担当→風鉱石狙い、風曜日の満月に種まき。黄鉢。


Nyappy担当→タルタルライス狙い。曜日無視。土鉢。


Mrchildren担当→タルタルライス狙い。曜日無視。土鉢。


Oyasuminasai担当→ワイルドオニオン狙い、曜日無視。黄鉢。


Ageman担当→雷鉱石狙い。雷曜日の満月に種まき。黄鉢。


Ozeze担当→光鉱石狙い。光曜日の満月に種まき。黄鉢。


Emotion担当→水鉱石狙い、光曜日の満月に種まき。黄鉢。


Okaerinasai担当→水鉱石狙い。光曜日の満月に種まき。黄鉢。


1キャラ10鉢で苗代70鉢で約70万。まさに大博打。みすったら吊るしかないですね~w


これからもメイン金策にするつもりで、カテゴリーに栽培の枠設けました。


さあがんばるおー!


 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
