スポンサーサイト


対6召喚獣

今日はイフリート、タイタン、リヴァイアサン、シヴァ、ガルーダ、ラムウやってきました。


準備するものは寿司。お金もったいなかったからスキッドで我慢。出来ればブリームで。


赤/忍で武器はトライアルサパラにゲピエ。潜在もはずせます。


・ヘイスト、リフレ、ストファラ、弱点のエン、ショックスパイク、属性ごとのバ系、蝉を掛けて開幕スロウ2で開始。


・弱体魔法はスロウ2、バイオ3、ポイズン2、ブライン、パライズ。結構レジられます。スロウが入らないと、蝉回らないかも?


・ひたすら避けて殴りまくるだけです。コンバ1回。3割くらいでアスフロくるので、レジったらとりあえず蝉はってストンスキンの張りなおし。レジれなければとりあえずバインドで足止め→少し離れれ回復。これで勝つる。


①イフリート


:余裕です。攻撃力がやや高いのだけ注意。特に危なげなく勝利。


②タイタン


:硬いです。後、土属性だということもあり、スロウ2は入らず。18ダメ+エンエアロ20ダメで削るのみ。時間がちょっとやばかったんでエアロ2,3もたまに撃って、蝉が追いつかない時はブリンクでやり過ごし勝利。


③リヴァイアサン


:時間が最大の敵。回復しまくるので、殴りながらサンダー2,3を撃つ。コンバ2回。一回の回復で700前後回復するのでかなりきつめ。残り1cmほどで時間切れ。残念Or2=3


④シヴァ


:こいつが一番強いです。アイススパイクは何回ディスペルしても消せませんでしたwスコハ着てると危ないので、ペルワン胴に着替えました。しかし、回避がオプチだけしかないので避け切れずかなり被弾してしまい、HPが危なくなったのでスコハに着替え直して麻痺りながら殴りました(万能薬忘れ)。そして唯一こいつだけアスフロレジれずストンスキン貫通で1087ダメ。HP二桁でしたwそして蝉2張って立て直そうと思った瞬間、麻痺ってそのままノックアウト。万能薬あれば、勝てたかも?残りHP3割ほどでした。


⑤ガルーダ


:一番楽でした。スロウ2がかなり有効です。弱点属性ということもあり、一回もレジらずなんなく完勝。


⑥ラムウ


:こいつも弱いです。アスフロも全く効かず完勝!


戦利品は全て息吹にして次はシャウトで募集かけて犬いこうと思います。


感想は、もっと回避装備もってきてたらよかったと思いました。オプチとスコハだけでも3回に1回くらい避けるので、有効かと思われます。後、そろそろサベッジほしいです。スピリッツばっかで150くらいしダメでないのでwもう少しで外れるかもです。以上。


 

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

赤ソロ入門編突破おめ~
次は、聖牛あたりがお手軽で簡単だね

>>ゲスト様
ありがとうです^^聖牛やってみたいですね。戦利品もいいみたいですし(^^♪近々作戦練ってやってみようと思います!
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
