スポンサーサイト


まだ生きています。

みなさんずいぶんお久しぶりでw


報告遅くなりましたが、3月13日に足二箇所折っちゃってまともに歩けない為、2ヶ月近く長期休暇をとることになりました。


全治6週間と言われながらも、一昨日病院いったらもうちょいかかると言われました。


廃生活【ただいま】


鬱になりそうだった仕事も長期休暇だし、廃人に戻れるし、怪我してよかったです^^


だからといってはなんですが、レベル上げやら赤ソロやらですごく燃えています。


今更ではありますが、赤ソロの旅更新できそうです^^


そしてもう一つニュースがあります。


HNMLS入っちゃいました。後先考えずに入っちゃいました。


仕事復帰したらどうするんだって?【知らないんです。】


玄武盾欲しいんです。え?なら空LS入れって?空LSはもう勘弁。


え?っていうか今まで何してたって?


モンハンP2ndやってました。FFもやってました。久々に寝落ちしました。朝起きてFFして寝るまでFFが出来ることのすばらしさを実感しました。


聞いてないとか言わないで【クレイモア】


HNMLSに入りたいと思ったのは、やっぱり装備が欲しいから。


魅力的な装備が多すぎるよ。海霊装備コンプしてみたいよ!クリムゾン装備も欲しいよ!


そうゆう訳なんです。


久々に更新したので、ずいぶんとお客様が離れていかれたようですが、まだ読んでくださる方々、ありがとうございます。


読んでくださらない方々、【さようなら。】


気が向いたらまた更新しますので、応援よろしくおねがいします。


まだ生きておりますので、どうかよろしくw


 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
