

世界の中心で助けを乞う

みなさんお久しぶりです。かなり久々に更新ですw


えーっと、まずこの長い間何をしてたのかというとですね・・・仕事してました。


週7で朝から夜中までです。ログインする時間もほぼありません。


2週間ほどインしてなくて思ったことなんですが、はやくインしたいって気持ちとどうでもいいっていう気持ちとで葛藤していました。そしてインしてみると、特に何もやることもなく、一時間もインできないのに何ができるんだよ?ってことでほぼやる気ゼロです。


合成は長い目で見るしかないので、とりあえずキャラ削除はしませんが、ぶっちゃけどうでもいい感じです。


単調な生活を繰り返すだけの日々、朝起きて仕事にいき、帰れば一時間以内に眠りに就く。これだけ働いててもまだお金に余裕ができません。


上司はここががんばり時、今やらなかったらこれからもできないと言って追い込みをかけられます。


最近ストレスが溜まりに溜まって露骨に態度に出てるらしいですw


殴れば一発で終わり、切れて言いたい放題すれば終わるか僕を見る目が悪い意味で変わる。昔なら腕の一本や二本飛んでいってもおかしくはないのですが、ここはちょっと成長しているところを示しておくw


それでも態度に出てしまうということは相当キテるんでしょうねw


朝起きると仕事にいきたくないですし、帰宅ればまだ寝たくない。でも必死で押し殺して眠りに就く。


そのうち鉄板で鬱になりますね。


愚痴ばっか書いてもしょうがないのですが、これで少しでも気が晴れたらと思って書いてますw


FFでの空の給料が支払われれば少しは治まるはずなのですが、2ヶ月支払われていない+リーダーのとんずら。さすがに腹立ったのでもうやる気ないんですけどね。


まあそんなこんなで、毎日を生きている訳ですが、一つ言えることは、


【助けて】【ください】


ということ。


 


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

空のリーダー給料滞納ってわらえる。w
仕事じゅんちょう?

そいえば、同志社法うかったよー。東京のホテルで携帯まっぷたつにちぎったから連絡できなかった。
おみやげ「おでん缶」。いる?

同志社おめw
やっぱやるときはやるな!
携帯ちぎったって普通ちぎれないからww
仕事は順調と思わせといて、順調じゃなかったりしなくもないわけでもないわけでもないよ。
普通におでん食おうよ・・・とりあえず焼肉いくぞ!

あうう;;
がんばれがんばれ。
あたしももうすぐ社会人だから
こわいな;;
って、おい。。なぐっちゃだめ!w
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
