スポンサーサイト


お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。リアルの方も一段落ついたので、五日まで遊びますw


昨日久しぶりに遊び尽くしたら早い時間に眠くなりました。廃生活から抜け出すことができたってことなのかな?w


来年は今よりもっと忙しくなりますけど、FFは辞めないことにしました^^


たとえ週一でしかインできなくても、続けます^^


合成も師範になったし、最近は竜のAF2が着たくて竜を上げ始めたし。


まだFFでやりたことはたくさんあるし、フレとももっと遊びたいから続けます^^


そんでもって竜は気長にやることにします。いい装備で竜をやって竜って案外つえぇとか言わせたいですw


赤の方もちょくちょくメリポやって強化始めてるので、これからが楽しみになってきました。


来年はリアルフレも復帰するだろうし、それまでにやれることをやっていこうと思います。


今年も残すところ@何時間かですね。ぶっちゃけ暴露すると、今年の4月末にFF始めたのにもかかわらずプレイ時間が142日になってました。やりすぎですね。本当にどうも(ry・・・w


今年は半年FFの為に時間費やしたけど、後悔はしてません。カンストジョブ3つもできたし、フレもたくさんできたし、何よりも楽しかった。忙しくなる前に必要最低限のことできててよかったです。そして来年の今頃もFFできてたらうれしいです。


いろいろありましたが、これで今年最後の記事になります。


ではでは・・


みなさん良いお年をー(>_<)!


また明日会いましょーwww


 

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年また会ったね(´・ω・`)ノシ

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
