スポンサーサイト


ハッピーバースデー

ハーピバースデートゥーミー♪
ってことで二十歳になりました。
今から夜中の3時まで働きっぱなしです。
本当にどうも(ry・・・
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとぉ~^^
そりあえず、プレゼントはリトルワームd・・・。
それと、私からの愛wwww

誕生日おめでとうございます~

お仕事大変そうですねぇ~風邪とか気をつけてくださぃね。
まる金さんにとってハッピーな1年になりますように~☆

わたしも社会人として働きだしたのが20歳の時でしたぁ。一番大事なときでもあり、一番楽しい時期だと思います。がんばってください

忘れてた(|| ゚Д゚)
こんどマグロおごるよ。

>>Harverdさん
ありがとう?ございます・・・?w
愛だけいただきますww
>>Qネコさん
ありがとうです^^体調管理できてませんでした^^;
今仕事も忙しいですけど楽しいです。時間ができたらまたブログにも遊びにいきますね^^
>>Mamario
マグロはいいから飲みに逝こう!久々やろ?
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
