スポンサーサイト


廃生活【どこですか?】

忙しい、近頃ほんとに忙しい。


二日に一回2時間ほどのインするだけなんて今までじゃ考えられなかった・・・


まさかこんな日が来るとはねえ。。


来週からはさらに忙しくなる為、正直遊びどころではなくなってきました。


仕事を増やすことにしたので、週6~7働きっぱなしになりそうです。


こんなんでこの先やってけんのかなぁって思うけど、もういつまでも遊べる齢じゃなくなってきてるんですね^^;誕生日が近くなるにつれて思い知らされます。


FFする前と比べて明らかに体力が低下してるのに最近になって気づいたので、体力を取り戻す為にエスカレーターもエレベーターも使わずひたすら歩いてます。


まあそんな大人発言したにも関わらず、鈍ってた体を無理矢理動かしたせいか、体調崩してしまいました。


本当にどうも(ry・・・


相当体力落ちてるなこりゃ・・・


そしてもうひとつ。気づかないフリしてましたが、柔道で鍛えた筋肉が脂肪へと着実に変化を遂げています。


しかし妙な事に気がつきました。


高校の頃は身長181cm、体重78㌔。


今現在の身長181cm?(伸びてるかも)、体重80㌔ジャスト。


これだけ見れば変わってないように思えますが、筋肉というのは脂肪よりも重たいので、そのまま脂肪に変わったら痩せるはずなのです。


ということは・・・太ってんじゃん!!!


まあそれは改善していくとして・・・


大事な報告があります。


仕事もFFも両方こなそうとすれば、どっちも中途半端になるのは必至。なので、今も悩んではいるのですが、これからのFFの事で重大な決断をしないといけなくなってしまいました。


1:遊ぶ時間をほとんど取れないまま、少ない時間だけでもFFをする。


2:しばらくFF休暇をとって、いつになるかわからないけど、いつか落ち着いた頃に復帰する。


3:FFを辞めてリアル生活に専念する。


この三つに絞られました。


1を選ぶと、睡眠時間は確実に減る。友達とも遊ぶ機会がさらに減る。


2を選ぶと、とりあえずは仕事専念できる。休みの日はのんびりするも良し、友達と遊ぶもよし。でもFFが恋しくなってくる予感。


3を選ぶと、FFはキレイサッパリ忘れて仕事なり友達付き合いなりに専念できる。2と同様自分の時間もとれそう。


非常に迷います。近いうちに、自ずとどの道を選ぶことになるかはっきりしてくるはずなので、とりあえず待ちで。


そろそろ僕も大人にならないといけない時期が来たのでしょうか。


 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FFはまとまった時間がないときついからね~。

現実適応力あるなら無理にやめる必要はないとおもうよ。ほとんどの真正廃人はやめなければいけない状況ができないとやめれないと思うけどね。笑

>>Mamario
このゲームは廃人仕様やからなあ。せっかくもうすぐ一緒にできるようになるのに今辞めるのはもったいないかな?俺も正真正銘の廃人やからなwこの機を逃したらずるずるいきそうやねw

もしやめるとして、はたしてキレイサッパリ忘れ去ることが可能なのだろうか(´・ω・`)
o(゚Д゚)っ

>>Mamario
それは言わない約束。
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
