スポンサーサイト


赤75になりました

赤を上げ初めて明日で丁度一ヶ月。とうとう75になりました。


PTするのはだるかったし面倒だったけど、この後の事を考えて上げてるといつの間にか75になってました。


仕事も始まったしバイトもやり始めたからもう廃生活はできなくなったしこれからはちょくちょくやっていこうかな。


廃生活【さようなら。】


とりあえずメリポをある程度強化したら、公言通り『赤ソロの旅』のカテゴリー作ります。


そんで先週の土曜に神99BCで大当たりして所持金が5M超えたので装備そろえてみました。


今現在の装備は


武器:NQ属性杖(ソロはゲピエとタリカー)


投擲:ファントムタスラム


頭:ワーロックシャポー


首:インフィブルトルクとエレメンタルトルク


耳:モルダバとガイストピアス


胴:ワーロックタバードとエラントウプランド


両手:マリンMグローブ


指:アクアリングとアサルトのINT+MNDが3上がるやつとジェリーリング


背:プリズムケープ


腰:ペニテントロープ


両脚:ジェットサラウィル


両足:マハトマのやつ


これで赤/黒 or 白はいけるはず。


次はサポ獣用の装備そろえないとなあ。詩人と獣の装備使えばある程度カリスマ上がりそうだけど・・・はっ!その前に片手剣スキル上げねば Orz=3


それと突然ですが、ブログタイトル変えようかと思ってます。


ぶっちゃけもう獣メインでやる機会がないです^^;赤のサポ用になりそうなので。


手始めに獣の攻撃装備売っておきました。


近いうちに変わるやもしれないので、タイトル考えておきますー ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうですかぁ^^:獣使いが一人減ってしまい、ちと残念です^^:
赤1ヶ月で75ですか!?すごくないです!?
私はナイトが74になりましたけど、多分獣で遊んでいる自分がいるなぁって思ってます^^スキルあげにはナイトだと思いますけど^^

赤75おめでとうございます~
BC大当たりおめでとうございます~新しい装備になると嬉しいですよねぇ♪

赤のサポ獣はすごく強いみたいですねぇ
エラント装備でカリスマもあがりますしねぇ

はじめましてこんにちはー

赤75おめでとうございます!赤サポ獣って反則的に強いと聞いています。リンクいただきました。それでは(^-^)ノ

赤サポ白最強!
「FF11オゼゼ赤日記」

ファントムタスラム気づいたらなくなってることがないよ~にゝ(^。^)ノ

>>Harvardさん
良い子のパパ様は真似をしないように・・・w僕も最初はそう思ってましたが、PTジョブを持ってしまうとそっちばっか使うようになって、装備もPTジョブの装備を買っちゃうんです^^;
>>Qネコさん
ありがとうございますー^^サポで獣使うと、どうやら本家よりも魅了時間が短いようですが、それもこれから調べていこうかと思ってます!Qネコさんは獣でい続けてくださいw
>>アイさん
【えーっと…】【メインウェポン】【興味があります。】僕もリンクいただきましたー^^カウンターすごいことになってますねーw僕もセカンドでやろうかな。
>>Mamario
勝手にタイトルつけるんじゃねえ!とりあえず、ママリオのしてた装備晒してな。早めにヨロ。
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
