スポンサーサイト


うーむ

欲しい装備がころころかわるマルですこんばんわ。


知る人ぞ知る僕の性格。


はい、そうです。多趣味です。


この間あるある○辞典見てたらこんな話がありました。


多趣味な人はお金が貯めれない。


((((・д・;;))))))))


なぜか全てを見透かされた気がしました。


余興はこれくらいにしといて・・


赤のレベル上げが僕が思ってるよりはるかに早くレベルが上がってきてるので、というかこれほど続くとは思ってなかったわけでw


75になってある程度メリポ強化したらソロの旅に出ようかと思います。


前から憧れ続けていた赤ソロ。中身の人が上手ければ上手いほど強くなれる赤ソロ。


正直今の僕のPスキルからしてかなり難しいです。


でも僕のリアルフレにいろんな意味で有名な赤がいて、そのフレにもいろいろ聞きながら旅にでるので、サービスが終わる頃には最強のソリストなっている予定です。


多趣味な僕が赤に目覚めたら、カテゴリーに赤ソロ枠作りますー。


まずはソロに必要な最低限の装備集めから・・(ry


玄武盾ほしいので玄武もっとやってくれないかなw


 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えーw私も多趣味です・・・;;
どうりでお金が増えないわけだ・・・orz

チョコボ堀りも普通の堀りも飽きっぽいので止めてしまいました^^:

今はENMで素敵な商品が出るのを期待しているだけです^^:

>>Harvardさん
うはww多趣味=飽き性っていうのが成立しそう^^;
心中お察しします;;

玄武盾は是非ほしいね(´・ω・`)
まあでも甲羅のたt(ry


>>Mamario
お前もってただろ^^^^^^;;;;
依頼してみようかな。

赤レベル上げ頑張っていますねぇ~

欲しい装備やアイテムいっぱいありますよねぇ~

前衛と後衛どちらかにそぼればいいのですが
わたしも後衛も前衛もやりたいので
お金がたまりません

がんばってください
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
