スポンサーサイト


裏LS辞めました

近頃、寝落ちで一日を終えるマルです。こんばんは。


タイトル通り裏LSを辞めました。


夏からお世話になってたLSでAFもいくつかいただいたのに申し訳なく思っています。


しかしこれ以上このLSに居れないというか居たくないというか・・・


入りたての頃は初めて体験することばかりで下手なりにがんばってきました。そして楽しかったです。リーダーもわからないことはわかりやすく教えてもらいましたし、このLSでみんなの役に立つようにがんばろうと思っていました。


しかし昨日の事です。リアルフレから電話かかってきて、裏LSの某Aさんから裏テルで僕のことをボロクソ言ってるぞと言ってきました。


その内容とは、『獣なんかで裏来て役にも立たないのに何しに来てるんだ』とか、僕が詩人70くらいの頃に、『詩人で参加してもレベル低いしやっぱり役に立たないし装備も最悪だな』とか、『役にたたないからもう来るなよ』とか、その他にもいろいろ言ってたみたいです。


僕これを聞いた時にAさんにテルしようかと思いましたが、リアルフレの顔もあるのでだまっていました。


それにどうやら、Aさんだけではないようです。このLSは平気でメンバーを裏テルで叩いたりしてるんですね・・・HPでのLS趣旨では、アットホームな雰囲気で、新しい仲間が参加してもすぐうち解けてもらえるよな、参加していて楽しくなるLS作りを行ってきましたと書いていましたが、僕から見れば、役に立たない人はお断りだったり表では仲良くしていても裏では何言われてるかわからないようなすごく居づらい雰囲気のLSだと今は思っています。


僕はリーダーの了承をとって獣でも参加させてもらえると言っていたので、参加させてもらっていますし、ジョブの指定はしていないと言っていました。本当にいらないのならその時に断っているはずです。確かに僕のミスでみんなに迷惑かけてしまったときましあります。開き直るわけではないですが、誰でも始めからうまくできるわけではないのです。ミスしてしまった側としては、すごく罪悪感ありますし、それに追い討ちをかけられてどこがアットホームなのでしょう?仲良くやってるのは上辺だけなのかなと思いました。


一部の人だけかもしれませんが、もうこのLSの人達を信じられないので辞めることにしました。


言いたいことがあるなら直接言って下さい。僕もその時に言いたいこと言わせてもらいます。


たかがゲームとは言っても、これはさすがに堪えます。


ネットゲームって恐いですね。 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(´A`)ノカピバラちゃんかぁいい!!

それにしても、直接いえない卑怯なやつ多いな~。笑
そういうやつって結局誰からも信用失って自滅していくんだけどなー。ww

>>Mamario
まあそれは人それぞれだけどね。
それよりはやく復帰よろ(^o^)丿
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
