スポンサーサイト


へこんでます。

今日約4ヶ月ぶりに髪切りました。


4ヶ月伸びっぱなしってことはもうわかりましたね?


セミロングですw


前髪がうっとうしいくらい伸びてセンター分けにしないと視界がなくなるくらい伸びてましたw


今ままで切らなかった理由はたいしたことではないんですが、お金がもったいないのとだるいから。


カットとカラーで9500。ぼったくってないですか?


もう髪にお金をかけるのは飽きたし就職も近いのでこの際ばっさりいこうと思って美容院いってきましたよ!


中学の頃からお世話になってる某美容院では高いので、おかんの行ってる美容院にいくことに。


この時点で気付くべきだった・・・おかんが行くような美容院ってたいがいおばさんとかおじさんが切ってますよね?値段もカットで2600円で安くはついたんです。安くはついたんですけど・・・


ナンジャコリャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんとも言えないこのすっきりさ。そりゃそうだ。髪短すぎだーーー!!


しかも生まれつきの天然直毛な僕はこんなに短くされたらどこぞやの御坊ちゃまみたいになるお;;


今まで短髪だったことは多々あるんです。


高校のときなんて柔道部でしたから坊主や剃ったりとかしてました。


でも坊主のときは結構よかったんです。


実は高校2~3年にかけて我が人生最大のモテモテ期だったのです。年上や同年代の女の子からは全くモテず、告白しても成功したためしがありませんでした。


でもなぜか1~2才下にはモテてたんですよ。FFで廃人してるやつがモテるかよ?妄想乙?廃人デビューは最近ですからw


手紙なんて漫画にでてくるようなロマンチックなものではないですけど、食堂でご飯食べてるときにいきなり横に来て一緒にご飯食べてくれませんか?とかまあこれはよかったんですけど、先輩の禿にホレマシタとか、先輩の坊主頭が大好きですとか突っ込みどころ満載なわけのわからない告白もされたり・・・僕と僕の頭どっちが好きなんですか?


今禿キャラ使ってるのは僕のあだ名が禿げだったからwいじめられてたんではないですよ?禿げちらかしてたわけでもないです。坊主だったからですw


まあこんなことはどうでもいいんだけど、なぜ今こんな昔の自慢話をしているかというと、今猛烈にへこんでいるから。変な美容院のせいだYO!イメージでいうとマスオさんみたいな・・・同情するなら髪をくれ!


やってしまったって思うと前はよかったなあとかいろいろ思うんです。


どうすればいいですか?


もう取り返しがつきません。伸びるまで簡単に外も出歩けません。友達にも会えません。おかんは男前になったやんかっていいます。でも髪切る度にいいます。帰りにコンビニいったら頭に視線を感じました。何か頭が涼しげです。髪がすぐ乾きそうです。どうしようもありません。


これはもう引きこもるしかないな、うん。


元HSTだったのにーヽ(`Д´)ノ本当です。マスオさん好きな女の子募集中です。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちゎ
髪きってさっぱりされたみたいですねぇ~

髪の毛ってあっというまに伸びますよぉーー
しばらくの辛抱。。そのうちなじんできますよぉ

わたしも実家に帰ったとき田舎の美容院へ
自分の伝えた長さよりかなり短く切られてしまい
かなりショック受けて泣きそうになりました
三日で忘れましたが。。

こんにちわ^^ちょっとさっぱりしすぎですが、まだ昨日のことが頭から離れませんw3日たって忘れればいいですけど初めて僕と会う人は絶対変な頭だって思いますよ><
Qネコさんそうゆう経験がおありなんですね;;やはり行きなれたとこが一番なんですかね^^;もうあの美容院んは二度といくこともあるまい。
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
