スポンサーサイト


装備新調しましたw

最近ギリギリまでFFしてるので更新さぼってました。すみません(-_-;)


ごぶさたーの、おひさしぶりーのってことで、このブログの存在危機にもなりかねない大問題が発生しました。


え~・・・


メインが吟遊詩人になりそうです。


詩人が68になってからカダーバで自給が一万超えるうまうまが連発してるので、レベル上げが楽しくて仕方がないんですw


今現在は72なんですが、リアルフレの赤と固定でPTしてることもあって忍者がいれば即PTできるし、赤と詩人のセットなので希望をだせばテルの嵐。これが気持ちいいというか詩人様様というか・・・


ただ、獣もかなり楽しいです。でも獣ではメリポPTなんてなかなかできないし、素材狩りやNM討伐用になりつつあるのです。


最近では何もしてないときでも詩人になってるときが多くて、久しぶりに獣になったときは大抵、オンゾゾでNM張るか何かのお手伝いの時くらいなもんで^^;


75になるまでは固定でPTだから勝手にレベル上げできないし、今のところ空き時間もかなりあるのでまだ獣でい続けてますがそろそろ限界を迎えようとしていますw


そしてその決定打になったのが、詩人の装備新調なのです!


新しく買った装備は、サンダースタッフ3万、メリーのホルン60万、シャイル頭26万、シャイル両手1万、エラント胴8万、スパギリクネール70万。


またいつものようにお金がせっかくたまってきてるのに買ってしまいましたw


ただ今回は、詩人で今お世話になっている空LSで足をひっぱらない為でもあり、これから詩人をメインにしていく為の過程でもあるのです。


これからは獣の装備を充実させるのではなく、詩人を強化していこうと思ってます。


そこで思い立ったのが、シャイル胴!


みんな知ってますよね?詩人といえばシャイル胴、シャイル胴といえば詩人といっても過言ではないほど神な性能なのです。


性能はめんどいので書かないですが、数少ないへそだしということもありそのお値段なんと約2000万。


無理です。


しかし今は空LSに入っているので、毎月自分ががんばった分だけお金が入ってくるのです!


いわゆる給料ですね。


これがいくらくらい入ってくるかわからないですけど、自分の金策+給料合わせたら結構な金額が入ってくるかと思われます。


ということで今度の目標、貯めろ!2000万!!


今回はマジでがんばります。


とはいってもやっぱり誘惑はたくさんあるわけで、ついつい使っちゃいそうなので、誰か釘刺してくださいw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どーも、空LSでお世話になってる『某侍』いくたです(′∀`)ノ
おれも勝手にリンクしちゃいますたw

わたしも先月までギルコースでしたが、
3ヶ月でスコハが3つ買える位いただきますたm(_ _)m
(もっとかな?)

収入源がNM戦利品ということも有り完全に運ですが、
頑張れば頑張った分見返りがあるとおもいますよーw

・・・最近ギルコースの人数も増えていますが、
お互いがんばりませう!(私も近々ギルコースにもどります!w)

こんばんわ
シャイル胴ってすごい高い~驚きです
詩人さんのシャイル装備素敵ですよねぇ
詩人も72なのですねぇ~がんばってください

>いくたさん
僕もリンクさせてもらいました^^FFのブログってFC2多いですねw
3ヶ月でスコハ3つ?w250×3=750!?うはwww見たことない金額だw本当にそうならシャイル胴は近いですね^^

>Qネコさん
丁度今74になりますたwクラクラとかリディルよりはよっぽど現実的なのでがんばってみます^^
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
