スポンサーサイト


素敵な金策ですw

獣が75になってはや2週間。カンストさせる為にボヤへいってきました^^


操るのは当然黒マンドラw狩るのも当然ドーモくんwドーモくんは丁度からつよになってしまうので、チェーンは期待せずドロップに期待ww


初めて黒マンドラvsドーモくんやったときは何回も死んだりとかしたけど、慣れれば漫画読みながらでもトイレいっちゃっても全然平気なのです。


今日もいつもと同じようにまったり狩っていると、これもいつものことなんだけど黒マンドラ操りミス!そしてこれもいつもと同じように2~3体リンクw


そんな時にふと思い立ったのが、黒マンドラvs黒マンドラ。[興味があります。]


やってみると、うはwwカウンターしまくりされまくりwww楽しいぞこれwってな感じでしばらくの間この組み合わせでやってると・・・


コリガンの四葉をドロップ。


なんですかこれは(´・ω・`)?


マンドラゴラの双葉みたいなゴミかなあとか思いつつもLSの人に聞いてみると、どうやら錬金の素材らしい。


まあかばんかさばるから捨てようかなって思ったその時・・・


LSの方が、うはw一個10万もするwwと言い出した。


なぬー!これは僕もびっくりw売れ行きがかなり悪いみたいなので微妙かなあって思ってたけど、100002で出品してみると1時間ほどで13万で即売れw


まさかと思い仮説を立てて見ました。


ボヤの黒マンドラなんてペットにはするものの、誰も狙って倒さないから在庫がない状態。


それを確認する為にもう一度ボヤにいって黒マンドラ狩りです。


今度は何時間やっても出ず、6時間が経過しようとしたときにようやくドロップ。


つくづく暇だなあとか思いながらももう一度、今度は140002で出品してみる。


待つこと2時間・・・


15万で売れてるー!!


どうやら仮説は当たってたみたいですw


次の日、また同じように黒マンドラを狩ること5時間。この時点で廃なのがばれるはずもなく競売へ直行です。


今度は思い切って180002で出品してみました。


待つこと2時間・・・


またまた19万で売れてるー!!


しかも三回とも違う人が買っていってる模様。


在庫切れで、出品待ちしてる職人様が多数いるようです。


黒マンドラだもんなあ、ソロで勝てるのは獣と赤と黒くらいですから。一発が痛いのに2回攻撃してくるし、寝かされるしw


いったいどんな合成に使うんだろと思ったので調べてみました。


ガーデンバングル 両手 防御12 HP+30 VIT+2 日中リジェネ lvl63~モ白黒赤シ暗吟狩召青コカ。値段は23万ほどでHQが150万ほど。売れ行きは微妙だがHQが落札3つしかされていない。


素材は錬金87と木工57の複合で、闇クリ、コリガンの四葉、魔物の血、木霊の根、水銀、大ボヤーダ苔。


計算してみると素材そろえると約20万作るだけで儲かってしまう罠。HQきたらうはうは?ってことで即売れするのもわかる。


日中リジェネがなかなかですな。


これからの金策はこれにしようと決意してが、落札される度に皮細工に消える・・・いつになったらバーグ買えるんだろ。


もっとドロップさせる為にサポシフにしたいけど、それは生命の危険がかなりあるので無難に白でやってますwしかし5~6時間に一個ってのはきついよw経験値が70~100ほど入るのが救い。


今のところ業者もライバルもほぼいないので一人で儲けさせてもらってますw


これでしばらくは家計も安泰しそうです。


 


 


 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちゎ
すばらしい金策ですねぇ~
確かにボヤでは黒マンドラをやる人はいないに等しいですねぇ~獣だったらペットにすると強くて頼もしいですし。。
1個の値段が高い~
日中リジェネがなかなかよいアイテムですねぇ

こんにちわ^^
そうですねえ、ちなみにQネコさんの鯖はいくらくらいなんでしょうか?
それと、手違いでQネコさんのURL消してしまったので教えてもらえると助かります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終66ですか!?たっかw
売れ行きがどうかわからないですけど、Qねこさんもやってみてはいかが?w
URLどうもです^^

ごめんなさぃ~
最終6万6千円の間違いです
なかなか売れないみたいです

すごい差ですねw
鯖によりけりか~
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
