スポンサーサイト


ついにきました獣75!そしてこれから・・・

いや~長かった・・・よくここまでがんばれたと自分でも思ってます^^


獣75[やったー!]


記念にテンプレ変えて見ましたw


74になってから@42000。これ見ると一気にやる気がなくなるんですが、そんなときは75になってひゃっほいしてる自分を思い浮かべてニヤリとしながらモチベーションを上げていくのです。


でもだからといって42000も持つほど集中力があるわけでもなく、すぐに諦めてしまってENMに逃げたこともありましたw


それでも自分によくやったといってやりたい。


いろいろ浮気性な僕が一つのジョブを上げきるというのは、一つの成長ではないかと思います。


今まで獣が40になるくらいから心が折れて何度も挫折して、他のジョブを上げることで逃げてた時期もありましたが、そんな苦難も乗り越え長い時間をかけて75になったときの達成感というのはそれはもう感慨深いものでした。


一つのことをやり遂げたということで、少し自身もつきましたし、次のステップへ踏み出そうと思います。


そう、赤を75にするのだー!!!


昔のキャラのときからの僕の最終目標でもあった赤魔道士。なんだかんだで上げるに上げれなかった赤魔道士。


単純にやる気がなかっただけです、はい。


赤というジョブはテクニカルなジョブというか、75になると神ジョブにもなるのです。


それをわかっていながらやる気がなかった理由は、レベル上げなのです。


白魔道士ほど回復力もなく、黒魔道士ほど火力のない中途半端な低レベル時代。


この時期がすごくだるいのです。


とりあえずは14までソロであげてからリフレを覚えるまでは楽なんですが、そこからのことを考えるとどうしても萎えるというか、モチベーションが上がらないのです。忙しいの一言に尽きると言えます。


だがしかし!獣を75まで上げきった今の僕ならできると信じて、次からは赤を上げていきます!


獣に比べれば赤なんてっていう精神でがんばるぞ!!


最後に、メリポは適当にやっていきますw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちゎ
獣使い75おめでとうございます
75になってからが獣使いで色々できて楽しめると思います~これからも頑張ってください

赤上げをされるんですねぇ~こちらもがんばってください

Qネコさんありがとうございます^^
これからはちょっとずつ保険稼ぎなから気楽に獣していきます。
赤/獣目指してがんばりますw
Qネコさんも@1がんばってください^^
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
