スポンサーサイト


初裏いってきました^^

今日は待ちに待った裏初参戦でした^^ちなみにウィンw


裏がどうゆうものかもわからいし、Wikiで調べてみても実際やってみないとわからないほど複雑で、戦略など完璧に把握しないまま裏突入w


最初にリーダーの方から簡単な説明を受けたのでだいぶ助かりましたが、ここで一つびっくり。


/as <名前>


という世にも便利なマクロがあることは初めてしりましたw


このマクロは名前を入れた人がタゲってるのにオートロックしてくれる、ビシージは裏などで大活躍するマクロだそうです。


いざ突入してみると、ものすごい数の敵がせまってきます。黒さんや詩人さんがうまいこと寝かせて一匹ずつ殺していくみたいです。よく寝かせつずけれるなぁとか思ってみたりw


ぶっちゃけた話、何が何かわからないままおわった感じがします。気づいたら2回全滅してるし、重すぎるw


でも初参戦できなりモンスターヘルムもらっちゃいました^^希望者がいない場合は誰でももらえるみたいです。


ずっとあこがれてたので、そりゃあもうるうんるんですよw


早速レベルあげ逝ってきます。


 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンスターヘルムおめでとうございます
獣のAF2は能力高いみたいなので揃うとよいですねぇ

Qネコさんありがとうございます^^
頭は趣味装備になりそうですがw
両手が一番ほしいですね^^汁のレベルアップします。
現在@24000だから、ENMでやっちゃおうかなw
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
