スポンサーサイト


LS BeastSmoker設立!

ばんわーってことで、8月19日に新しくLSを立ち上げました!!


このLSは主にミッションやクエ、アサルトにBC、スキル上げにNM、ドロケイやマラソンなどその他もろもろのイベントを中心としたLSで、シャウトで募集したら五日で10人もの希望者が集まってくれました^^


募集内容はミッションやクエなど一人でできずに困っている方、レベル上げなどに飽きた方、みんなでわいわいやりたい方などです。そして週一でLSイベントの日を作ります。


一つのイベントをみんなでやっていこうと思い、獣LSで一緒だった方と立ち上げるとこになりました。


そして今日、第一回のイベントアサルト2等兵の皇国エージェント救出作戦をやってきました^^


今日は4人でやったのですが、みんな初めてだったのでわけもわからないまま時間だけが過ぎていって失敗に終わりましたwまあ最初ですのでね^^;要点はつかめたし、収穫はあったのでまたリベンジをしたいです^^


その後12時になるころにはほとんど落ちて、ここから深夜組の出番!僕を合わせて3人ではありますが、みんな70以上のジョブを持っているのでやれることはたくさんあります。そして今日はモルダバイトピアスという魔道士には欲しいピアスがあってそれがほしいといっていたので取りにいくことに…これはエクレアなのでNMをたおさないと手に入らないのです。ソロでもいけるんですが、今日は三人でライバルもいなかったのでだべりながらまったりゴブやコカを乱獲。そうこうしてるうちにNMが沸いたので楽々撃破!残念ながら落とさなかったのでもう一度張ることに…2~4時間ポップなので時間つぶしに他のNMが沸いてるから見たり鍵開けたりしてすごしているとまたまた出現^^これも楽々撃破して今度はモルダバイトピアスでました^^欲しがってた方が7回挑戦してでなかったということもあってかすごく喜んでました^^深夜組みは少人数っていうのもあるのか、結束力があるというかすぐ仲良くなれるというか、大人数とは違った楽しみ方ができるのでなかなか好きであります。


これからは予定しているイベントは、まずはプロMを三国盆から順にみんなでクリアしていこうと思ってます。そしてみんなはアサルトを毎日やりたいって言ってますし、そっちの方もやっていこうかと思ってます。初心者の方もいるので、週一イベントはプロMにして、それ以外の日を初心者でも参加できるかくれんぼやマラソンなどをしていこうと思います^^


蛇鯖の方でここを見てくれてる方がいればメンバー募集していますので声かけてください^^


条件は特にないですが、みんなで遊びたい方であれば誰でも歓迎しますよ^^


そして最後に…ここは獣LSじゃないですww勘違いしてた方がいたので一応…w

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわw
足跡からダイブ三<_○/
してきましたwww

雰囲気良いですねー(σ´∀`)σ
なんかそういう雰囲気好きだぁ(*´Д`*)
リンクさせてもらっちゃいます!w

初めましてゆりすさん^^
ゆりすさんてゃ何回かPT組んだの覚えてます。
ゆりすさんのすぺるの最後にuが付いてる人とリアルフレですのでw
リンクありがたいです^^僕もリンクさせてもらいますねー☆

あら、Yurisuさんとリアルフレでしたかwww
ウチはヴァナ内フレですwww

とりあえず今度見かけたら/pokeしときますw

ですよw
じゃあ僕は見かけたら激しく手を振りますねww
ヴァナのどこかで会いましょう^^
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
