スポンサーサイト


Oseをヌッコロセ!!

今日はLSの方を無理に誘ってオンゾゾにいってきました!


クラクラ?ピアス?違いますよ!!


アサルトジャーキンですよ!


前からほしかったんです^^でも今日獣がのPTに誘われてそのときの竜さんがジャーキン装備してヒャッホイしてたんで無性に欲しくなったんです^^;


今僕が装備してる胴装備は


シパーヒジョシャン HP+20 STR+5 AG+5 クリティカル率up


そしてアサルトジャーキンは


HP-1% 命中+3 攻撃力+18


防御は無視してますが、ぶっちゃけどっちがいいのかわからないw


命中ある分アサルトジャーキンのんがいいんですが、ただでさえ低いランペのダメださらに低くなりそうでどっちがいいのか悩んでおります…


最初にLSの方と三人でいって沸かそうとするもでず、あとからもう一人合流して最初にいてくれたお二人は落ちることに…二人だとToramaにもてこずってたので、深夜LSの方を呼ぶことに。


2人ほど呼ぶつもりが、みんな暇してくれてたのか5人も集まってくれて7人でやることにw


わいわいとスキル上げやら潜在消しやらフェローやらとやってるうちにシフさんがなぜか死んでるのに気づく…えっ!?っとおもって振り返るとOseが沸いてましたww


すぐさまレイズ3をシフさんにかけてもらってシフさんは一発だけ殴って待機。一発は殴らないとトレハン効果でないからです^^


そのあとは7人もいたのであっさり撃破。ありがたくロットさせていただきました^^


シフさんが証とりたいということでシフゴブを探してるとナラシンハというマンティNM出現!!これもあっさり撃破してみんなでロット勝負で分けることにしました。ナラシンハの皮がでたけど、アメミットみたいに結構たかかったりするのかな…たてがみも3つでたんですが、こっちのんが高かったりして…w


シフゴブがなかなか沸かずにテリガンに移動することに。まあそのあとは一瞬でおわって解散でした。


今日は手伝ってくれた皆様、わがままいってすみませんでした^^;


そして感謝です!!



スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
