スポンサーサイト


格下相手には最強だねw

今日は深夜LSの方に誘われてベドーヘスキル上げと潜在消しにいきました。


構成は狩獣ナ暗白シで、ナイトだけ58w何回か死んでたしwそして今日はこのスキル上げのために今日は思い切った買い物をしてしまったのです。それは両手鎌でおそらく獣最強の武器ではないでしょうか?そのアイテムはこちら↓


キングメーカー D85 隔480 MP+20 CHR+5 戦暗獣


獣ではかなりよくないですか?操るときにライトスタッフ使うからカリスマはいらないんだけどねw肝心なお値段は19万で落札。気づけば所持金がなくなっていたというのは[知らないんです]。


前からずっとホーバーグかジョンがほしかったからそのための資金が他の物にいっちゃうんです;僕はきっとお金をためるのがへたくそなんですね^^;あったら使ってしまう、リアルでもw


今僕がそろえたい装備はホーバーグ、ジャガーノート、クラクラ。現実味があるのはホーバーグのみwジャガーノートはクジャクでたら換金して買うのでまだ現実的かな?クラクラなんて買うのなんて絶対無理wそんなお金あったら合成しますよね。。。じゃあどうやって手に入れるのかって?それは取りに逝くんですよ!ソロじゃあ無理っぽいのでメンバー集めて。リアルフレ誘っていったら無償だしw


最近じゃあクラクラいりませんか?っていうシャウト飛び交ってるくらいだから、でる確率は上がってるはず。もしかしたらクラクラの値段が現実的になる日がくるかもしれませんね^^


そうゆうわけで金策にいそしんでるわけではあるんですが、なかなかたまらない…むしろ汁代とかで減っていくwNMを張ったりするのは好きくないのでどなたか金策の仕方教えてくれませんかあ?ちなみに今やってるのは蜘蛛とレベル上げでの戦利品とかクリとか。たまらないよーw


本当はBCで稼ぎたいんだけど、光る眼が現在42戦して40勝2負。他人含めてクジャクでたの見たことありません………出る気しねーー!!!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして
プログの履歴足跡から飛んできましたぁ
同じ獣さんですねぇ~同じレベルです♪
護符は5%の確立なのでなかなか落とさないみたいですねぇ~
また遊びに来させていただきます

初めましてQネコさん^^
同じレベルですね!がんばって75にしていきましょー
リンクフリーと書いてたので勝手にさせてもらいますねw僕もまた遊びにいきますー 
光る眼ですが、噂ではメンテ後にいったらいいとかよくないとか…w

りんくありがとうございましたぁ
わたしもりんく追加させてもらいましたぁ
これからもよろしくお願いします
72おめでとうございます
72だと狩場はエジワですかぁ?

こちらこそよろしくお願いします^^
どうもです^^72になったらバフラウはおわったとおもってたんですが、調べて見るとバフラウのG-7らへんでコリブリが丁度~つよがいるのでそこでもまだできますよ^^実際やってみたところ自給は2000ちょいのまったりペースです^^大木がちょっとうっとおしかったくらいですかね。
エジワはチズがないのでいけずじまいw
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
