スポンサーサイト


竜騎士ゲット!

こんばんわ^^今日は以前から興味があった竜騎士ジョブをゲットいたしました!簡単に言ってるけど、ゲットまでの道のりは実に6時間wwなぜそんなにかかってしまったかというと、ミッションランクが1だったからwなんで1じゃ無理なんだ?って思ってるそこのあなた!w竜騎士取得クエストではボストーニュ監獄にいかなければいけないんですが、そこにいくにはドラギーユ城に入らないといけないんですよ。ドラギーユ城はサンドリア国民以外ミッション2-3、つまりドラゴン戦のミッション受けるまではいれないんです。だから急いでミッションを2-3までやりましたとも、ええ。なんでこんなにいそいでるかというと、フレが手伝ってくれるっていってるから^^白39だったのでテレポありがたい^^竜騎士クエはテレポなかったら激しく移動に時間がかかります…まあそんなこんなでミッションはクリアして次はクエストですね。率直に感想言うと、「だるい」。ひたすらテレポ→チョコボ→サンドの繰り返しです。みなさんもまだ竜騎士とってないっていう方は時間に気をつけてくださいwBFはよゆうでしたw白39と獣42でおkです。ペットだけで余裕wということで見事竜騎士取得しましたというお話でした~^^この竜騎士は今日手伝っていただいたフレと一緒にあげることとなりあました^^目指せAF!!明日は40BCの光る眼です^^クジャク様仏さま、どうか私めに護符を賜りくださいませ。/psych
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
