スポンサーサイト


獣PT

ちわってことで、62歳あたりから獣PTをする機会が多くなりました。


なんでかって言われてもだるいからとしか言えませんね。ただでさえ獣はペースが遅いのに@みると20000超えてます。その時点でソロはやる気がうせてくるんですよねw


ってことで今日も獣PT^^狩場はテリガン岬でコカをいただく。


65の僕と67の獣様。最初は二人でやってて切り替えも必要で苦戦もかなりあったのでもう一人誘うことに…僕と同じ65の獣様に来ていただいて3人でコカをやりました^^


三人もいたらかなり余裕です。チェーンも4いくときもあるしあやつりミスも対処できるのです。かんじんの経験値もチェーンで200くらいいきます^^ただやっかいなのは邪視んです;三匹全部された日にはたまりませんw切り替えたらおわりなんですがねwwそんなこんなで3時間以上して10000ほど稼いできました。レベルも65→66へ!


今日のメンバー全員とフレになれたし、前やった人ともフレになることができました^^このレベル帯になって一気に獣フレができて感激であります。獣LSにお誘いした人もw65~70の獣様に知り合いがかなりできたのでこれでレベル上げはもちろん、いろんなことをみんなでできそうです^^これだから獣はやめられませんなあw

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
