スポンサーサイト


久々に更新w

まず始めに、ずっと更新サボっててごめんなさい。ほんのごく一部の方見てくれたのに更新できてなくてごめんなさいw


久々に更新したわけですが、いつのまにか獣は65歳に…時がたつのは早いもので、もう定年を向かえてもいい時期になってまいりました。


最近は@見るたびへこむのでなるべく見ないようにしながら獣PTとかやっていっきに経験値大量ゲットしています^^ワジャームで63、64のときにやったんですが、人が多いし謎のコリブリ乱獲者がいっぱいいてなかなか狩りができません。やっぱり65までは聖地ボヤが一番ですよね^^マンドラとウサギは同業者以外には放置されてるしwPTがいないときはカニと芋もやったりするんですけどね^^


そういや、ボヤの芋が幸運の卵なるものを落としたんですがこれはなんだろう…とりあえずレアっぽいので保管してますがw


最近は朝の仕事を始めたので夕方~深夜、いわゆるJPタイムにインすることが難しくなってきました^^;この影響なのか、獣をする機会も増えてます^^今日も一日で8000ほどテリガンで獣PTで稼いできました^^70のボーダーラインが見えてきたぞ!!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新おめ~
マルさんガンバっとりますなぁヽ(´ー`)ノ
同じ浮気者同士?つまみ食いはホドホドにね。

「幸運の卵」の件ですが、カザムのクエのオポオポ王への道ってので使うアイテムっすね。
その他に様々なモノを集めないと報酬の王冠はゲットできないのですわ。

実物はマサさんにでも見せてもらってくださいな。

俺?もちろんクエしない王ですから。卵【いりません】

リダ、ちわ^^ジョブをいくつ育ててるかで人の性格が少しわかるきがしますねw
ほほう、オポオポの王冠ですか。パママか何か食べたらすごいやつでしたっけ?ぜひとも取りたいですね^^実物は結構いろんな人がファッションとかでつけてますから見たことはありますよ^^禿げに王冠は似合わないというかずれ落ちるというか、とりあえずは保管しときますw
リダも名声は上げてたほうがいいかもwセルビナのコーンクエは最強にだるいですがサンドとバスを一気に英雄までできますよ^^ちなみにお金はほとんどかかりません。
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
