スポンサーサイト


皮細工始めました

ま、タイトル通りなんですがなぜ合成しようかと思ったかというと、将来を見越して金策したいし、銘柄入れたいと思ったからですw防具も自主制作できるしね。ただ、合成というと莫大な資金が必要となるので、なるべく素敵合成にできるようにしようと思って皮細工にしようときめました^^この時点で所持金約100万ほど…素敵合成といえば骨かもしれませんが、骨はぶっちゃけスコハネくらいしか作りたいやつありませんw皮は獣が装備できるやつが多いんですよ^^夢はタイガーマスクのHQを銘柄入りでつくることwいずれは銘柄入りを獣LSの方にプレゼントしようかと思ってます^^一度やってみたいんですよ、装備品を自分の銘柄入れて装備したらすごく自己満足できそうだしwというわけで皮細工始めましたw


やりだしたのは一昨日からなんですが、初日は大羊のなめし皮を大量に生産しないといけないのです。そこで下準備→闇クリ4D、ウィン茶葉4D、蒸留水4Dをかばんに詰め込んでベドーへ。


引きこもったのは夜中から朝までですが、2往復して大量に作ってきました。ベドーの羊はサポシーフじゃなくてもかなりドロップよかったです^^


二日目は初日に大量生産したなめし皮をまだ使わず、上級サポをつけてラビットマントを大量生産して店売りに。そんで7になったらなめし皮をつかってソレアを大量生産しました。作ったソレアは分解してなめし皮に戻すこともできるのでかなりな素敵合成になりました^^10になったところで二日目終了w終わってから巣でトカゲ乱獲してたのは秘密。


そして今日、三日目ですね。今日は巣でトカゲを乱獲して皮を5Dためました。もっとやりたかったんですが、ライバルがいすぎてまともに素材狩りできなかったので諦めることに…その5D分をリザードグローブとリザードセスタスにしながら18まで上げました。といっても全然皮が足りなかったのでジュノで25万使ってトカゲの皮買いましたけどね^^;のんびりするつもりだったんだけど、上げだしたらとまらないのが人間というもの。いっきに所持金減りましたw結局あまったのでその分をリザードジャーキンにして倉庫キャラでの金策を兼ねた出品。10000ちょいで売れるみたいで、15個くらい作ったのでかなりお金は戻ってくる。。。はず!w閉めはルテでダルメルのなめし皮を製作しながらスキルあげして19になりました。今日はやりすぎたかな?w10→19までいってしまった^^;


先日のENMの戦利品が売れて56万入ったのでちょっと余裕がでてきたかな?この調子でガンガンあげます^^

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
