スポンサーサイト


ザルカ巡りとデルクフの鍵とり

今日はLSでのザルカ巡り^^僕ともう一人がヴァズ石持ってなかったのでそれを取りにいって、その後フェ・インでヴァズクエの鍵取りと箱空けをしました。サンド集合でフェ・イン着くまでにからまれまくりだったんですが、なんてことない。70↑な人が三人もいたのでからまれても笑ってましたw着いてから僕は獣41歳だったので「40の白さんと二人でいけますよ」なんてたいそれたことを言って見事に殺られかけたので結局助けられました^^;それ以降はシャドウを狩りまくって鍵を2個ゲット^^僕はまだ急ぎではなかったので先に白さんに鍵をあけてもらい、見事にクエアイテムげっと^^僕的にヴァズクエアイテムよりもライフベルトの方がほしいんだけどwその後にLSの方二人に手伝ってもらい、デルクフの塔の鍵をゲットいたしました!後は一人で引きこもってAF1の古の塔の鍵をゲットしようとしてたんですけど、一人じゃ無理ぽww今日は諦めてまたどなたかに手伝ってもらいながらとることにします。今日はお手伝いして下さったみなさん本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
