スポンサーサイト


久々の野良PT,うまいw

結果から言うと、51→55になりましたw


52まではソロで上げたんですが、その後LSのリーダーと野良PTをやることになり、かなり久々に獣で野良PTやりました!最初はあんまりうまくなくてとてを乱獲してたんですが、途中モンクさんが入ってからうまうまPTに変身しましたwこのモンクさんは、クジャク、アーチャー、落人、クロスカウンターなど、持ってるとサチコメに書いてた富豪モンクさんでした。誘ってくれと言わんばかりのサチコメだったので誘ってみたんですが、この人やっぱただの富豪じゃなかった。大富豪でさらに英語ぺらっぺらで中身の人もうまい!今日はこの人と出会わなかったら53くらいでおわってたんだろうなって思う。この人が限界クエ2手伝ってくれるっていってたんですが、結局最後に回線落ちして帰らぬ人となってしまい、ぬか喜びでおわってしまいました^^;


限界やってサポの白も上げて、獣を60に上げてモコモコになるのが今の目標!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

急に来なくなったのでやめてたとおもってたらw
意外なところで会っちゃったね^^
しかもアトルガンからはじめたにしては結構レベルあがってるし^^
なにはともあれこれからもよろしく^^

理由は話したとおりですw
また会えてよかったです^^るるさんとDさんの成長ぶりには正直驚きましたwやはり一年というブランクは大きいですね^^;アトルガンから新規復帰して、今月まで廃人生活してますのでなんとかおいつけるようがんばりますwwまた昔みたいに付き合ってくださいませ^^
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
