スポンサーサイト


20BCアスリンを求めて…

今日は僕がいきなりBCやろうといって、LSの方とフレを巻き込んで20BCいってきました^^


構成は獣/白×2黒/白の三人です。準備した物はハイポとスシとヤグドリと魅了薬。黒さんはヤグドリとパイかな。戦利品はオーブ提供者の総取り。


戦術は、入って強化魔法などしてMP全快待ちで、獣二人で雑魚二匹のこうもりをあやつってボスにぶつける。この際最初に黒さんはボスにバインドしてもい、あやつりミスしたら、そのこうもりにもバインドしてもらってあやつったら、片方が使い魔をしました。そしてボスをたこ殴りに。ボスを倒したら、使い魔してないほうの魅了切れ待ち。きれたらそいつを全員でぼこる。最後に使い魔した人がログアウトしてまた入ってきてぼこる…はずでしたがここで問題発生!!なんと使い魔したモンスターに攻撃ができない不具合が生じましたw諦めかけてたころ、なんとなくあやつるをしてみたら、なんとあやつれましたwwそして魅了切れを待ってまた攻撃できなくなるとダメなので、一か八かであやつったままBFの外へでました。外にでてかえれをしてペットをぼこったら、なんとBF内に宝箱が出現wwなんの不具合なのだろうか?最後はBF内にいた人に開けてもらいみごと三戦全勝!アスリン2個でました^^


僕は見事アスリンをゲットしたわけなんですが、もう一人アスリンがでて、そのアスリンをなんと!!!僕にいただけるとおっしゃってくれました^^かなり高額な物で蛇鯖では今一個180万もする代物ですので、さすがに悪いと思いことわろうとしたんですが、それでもあげるといわれたので悪いと思いつついただいてしまいました^^;家宝にします、本当にありがとうございました^^次やるときにアタリがでたら今度は僕がいただいた方にプレゼントしようと思います^^(クジャクは無理かな?w)


今回は楽しくできて死者もでなかったのでいいBCになったと思います^^明日もBCするので非常に楽しみであります^^


今日、獣でレベル上げしてるときに、たまたまカーバンクルの紅玉でたので、アスリン2個ゲットしたことだし召喚士に目覚めるかもしれませんw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
