スポンサーサイト


獣の勧め

今日は獣使いを増やそうと思い良いところと悪いところを僕なりに紹介していきます^^


まず獣使いの良いところを紹介します。まずは何といってもソロにおける異常なまでの強さ!!他のジョブだとこうはいかないですよね^^赤のソロも最強伝説となっておりますが、獣は赤よりつよいとおもわれます。というかソロでNO1であります。そして獣PTでの不具合的強さ!!経験者はご存知の通りやばいです。楽にとてとて狩れます。そんでもって戦利品は[私のもの]です。印章が以上なペースでたまっていきます。横つながりがあるところもいいですね^^BCで大活躍できます。


戦闘以外の良いところは、PTやる時間がないって方や、PTになじめない方などソロプレイが好きな方向けだということですかね。なんていっても好きな時間に好きなだけできる。テレビとか漫画見ながらできる。いつでも離籍できる。ん~最高ですね^^それと個人差はありますが、金策しやすいですね^^


逆に悪いところは、なんといっても死ぬ回数が異常です、はい。ソロなだけにあやつりミスやリンクですぐに逝けちゃいます。レベル上げに来たのに経験値マイナスでおわることもしばしば^^;そして獣はレベリングPTに嫌われております。獣使いかえれとか乱獲するなとか日常茶飯事で言われます。肩身が狭い思いもするかと思います^^;しかし、それはしょうがないこと。獣使いというジョブは戦闘するには2匹のモンスターが必要になるからです。恨むなら■eを恨みましょう。ということでレベリングPTに何を言われても気にせず占領しない程度に狩れば大丈夫です。でもストレスたまるかもしれませんね^^;


それ以外では、獣だけで上げてると、高レベルになったとき裏LSとかの団体LSに入りにくいというのとクエストやミッションですかね。普通の方には誘われませんwまあオートリーダーで解決しますが。それとソロだからなのでしょうか、レベルがなかなか上がりません。tnlは全ジョブ共通なのですが、よく死ぬし、普通PTに比べて一回の戦闘時間が長い場合が多いからかな。


他にも探せばいろいろあるでしょうけど、今浮かぶものはこれくらいです。どのジョブも良いところ悪いところはあるので、しょうがないですねwただソロというのは深夜組やPTする時間ない方は本当にオススメします。実際今挙げた理由で獣をやってる人がかなり多いのです。


以上、獣の勧めでした^^


 

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
