スポンサーサイト


このレベル帯はいい狩場が少ないよOrz=3

GW-00030.jpg

彼女と自然消滅してしまいました。どうもこんにちわ、マルです^^


タイトルどおりなんですが、49歳の獣はどこに行けばいいんだろ?候補としては、西アルテパ、オンゾゾ、ヨアトル、クフタルの四つなんですが、どれもしっくりきません。最初は西アルテパでやってたんですが、カブトの共食いやってたら時間がかかりすぎてまずい^^;自給をよくするためにサボテンをあやつろうと思ったんですが、操り耐性ありあすぎ;何度も死にかけてよけいに自給を落とすはめとなりましたOrz


その後、オンゾゾはアクがうようよしてるのでいけず、ヨアトルはなんか微妙みたいだったので、いつものクフタルでまったりやることに決定。敵はもう最高でもおなつよしかいないので楽に枯れるけど時給は1500ほど。ゴブペットがうまうまらしいのですが、いつもPTがいるのでできそうにありません;ほかの後輩獣がきたんですが、僕の乱獲の激しさを見てかすぐにいなくなりました。ここで50までいけそうなのでもうといまったりしようかな。この後はやっぱりオンゾゾになるのかなあ。あそこは苦い思い出しかないwいろいろ検索していい狩場があればまた紹介します^^

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
