スポンサーサイト


限界クエ1 恐怖のパピルス

7月8日コブクロのチケット取ることがでいたのでいってきます^^コブクロファンになって4年目でライブも何回かいってたけどいつもスタンドの後ろのほう・・・しかし今回はアリーナ席の55列目なのですごくたのしみであります。


どうも、みなさんこんばんわ^^


今日は僕がLSのみんなにお願いしてた限界クエアイテムを取りにいきました。他の方のAFクエとあわせてやってきました^^限界クエ希望が僕ともう一人いたので2人分とることに。まずはガルレージュ要塞のボムの灰から。まあ、これは全く問題ないですねw70超えの方が三人もいましたし。なんなくクリアしてシーフAF3のNMボムもやりました。ここで事件が…沸いた瞬間自爆して900超えのダメがw一撃で逝けましたよwwその後危険だということでPTをいったん抜けて高レベルの方だけでやることに…リダが逝ってしまわれるほどの強さ、こりゃ獣48歳がいても何のやくにもたたんな…


次は芋の巣のエクソレイの粘膜。これは1個目は以外にもすぐでました^^先に僕がロット権を譲ってもらってもう一個もなんなくクリア!この時点で2時頃だったのでリダが脱退。遅くまでありがとうございました^^


残ったメンバーで最後は古墳のパピルス。みなさんも限界クエの中でも一番苦労したんではないでしょうか?ここのLichという骨が落とすんですが、これがまたでないんですよwでない人は何時間やってもでないみたいです。しかし、今日の僕らは違ってました。2回目でおとした~w今回も先に譲ってもらって限界アイテムそろいましたー^^もう一つも余裕だろうと思って楽にかまえてたら死にました…ん?おかしいな、70超えの方が3人もいるのに…どうやら73でからまれるらしいですw骨は生命感知なので沸いた瞬間にからまれw40代の方は残念ながら逝かれてしまわれました^^;70台の方もかなりてこずってたようで、かなりあぶなかったです;気を引き締めて挑戦したんですが、何回やってもでないwこれがこのクエのこわいところ。でなくなったらとことんでない。3時までやってでなかったので次回また挑戦することに…僕は先に限界アイテムそろえさせてもらったので、次やるときまでに役に立つレベルまであげるぞー!!60くらいかな?無理かw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
