スポンサーサイト


教習所で

この前友達にオンラインゲームやってるっていったら、「引きこもりかよ!」と即答されました。


どうもこんばんわ、マル金です。今日は自動二輪の学科試験の日でした。入学したのは去年の9月で教習期限が今年の6月5日までなのです。ん?あと二日?wそうです、ずっとサボり続けてきて期限ぎりぎりなんですw今日のテスト落ちてたら5日まで試験はないので、教習代が無と化すです。そんなプレッシャーがかかっときながらも昨日FFで夜更かししましたwその後は一夜漬けですね。学生の定番?です。それで学科試験は50問100点で80点以上が合格。10も間違っていいんだとか思いながらいざ試験へ!……あれ?勉強してたとこほとんどでてないんですがwこれはさすがにあせりました。しかし、原付免許持っているのでその知識を脳から探りながらなんとか84点で合格でした^^ぎりぎりwwこれで後は卒業検定だけとなりました^^卒検は期限が延びて13日の土曜です。もうすぐ2輪を乗り回せると思うと非常に楽しみであります。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
