スポンサーサイト


バラード大好きです。

タイトル通り、僕はバラードが大好きです。リアルでもヴァナでも。それだけです。今日はリアルフレと固定で野良PTいってきました。23歳だったのでカザムとみせかけて穴場のコロロカへ!あまり知られてないみたいですがコロロカって、カザムより稼げちゃうんですよね^^カニと魚でうまうま^^自給4000はいったんじゃないかな?でも外人さんが仕事の時間で抜けてしまったので1時間ちょいですぐ解散に…^^;レベルは24で中途半端だったので再び玉だしましたwそのあとカザムからお誘いがあったのでいくことに。さっきがうますぎたせいかあんまりうまくなかったからだんだん眠くなってきたw25までのがまんだったので耐え続けてやっと25へ!このときのためにBCでとったイレースを売ってまで手に入れた魔道士のバラード。クエしろよ?聞こえませんな。なんかうれしくなってきて眠さが吹き飛びましたwしかし、外人がまた抜けてしまったので解散に…Orz=3まあ25から詩人はモテモテだしいっかwなんて思いながらPT終了^^何気に歌ってたかいから金策せねば。某ブログみたいに転売で儲けようかなあ。みなさんしってました?歌って転売したらすごくもうかるんですよ^^例をだしてみると、レベル1で覚える重装騎兵のミンネ。これはサンドで100G未満で売ってるんですが、ジュノの競売ではなんと10000G!!桁間違えてませんか?wしかも売れ行きは日に3,4個は売れてる。いかにみなさんがめんどくさがり屋なのがよくおわかりですね。店売りしてること自体知らない人も結構いるみたいですが^^;みなさん転売はオススメですよ~…って趣旨かわってるけどこれでおしまいw

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
