スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAってなんで砂丘にこだわるの?w

レベル19の詩人はクフィムでミミズうまーだと思っていたんですが、NAからのテルでバルクルムPT集まってください。ん?集まってください??おkもしてないのにいきなり誘われたのでいっちゃいましたよお。それにしても19でバルクルムってうまいのかなあ?指輪つかって魚やったんですが、経験値がばらつきすぎ^^;多くて250超えたんですが少ないときは80くらい。ん~微妙…レベルが20になったのでmove @ クフィムはい、お願いします。っていったら断られたwそれが原因でレベル20の白さんが抜けてしまったので便乗してレベル上げ終了~ww次からバルクルム砂丘いりませんっていうサチコメにしとこ。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

砂丘の彼らは使い捨てと思ってください。
マズければ抜けるし、眠かったら抜ける。
離席と言い放ち、何十分も帰らないなど様々。
ナイト時代に、タゲをガチ固定した時に、サカナ勝てないとわかったら、全員セルに「zone」と放置されたことも。
ある意味、彼らに合わせるとすれば狩場で誘いを待つが一番なのね。
クフィムで待つ。カザム(ヨアルト)で待つなどね。

リダ、訪問ありがとうございます^^やっぱNAに合わすようなお人よしにはなれませんよねwNAに放置されたときの心中お察しいたしますwwレベル差開いたときもレベル差少ないほうがいいですね。っていって即抜けることにします^^
プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。