スポンサーサイト


ミッション2-3ドラゴン戦

朝方の5時くらいにギデアスのシグナとろうと思って夜中からずっと張ってたら、いきなりドラゴン戦誘われましたw日本人だったのでNMは切り上げて参加することにしました^^希望者3人お手伝いさん3人でまずはゲルスパからいくことに…サンドの領事館にいって話を聞きドラギーユ城でゲルスパで名前は忘れたけどオークを狩ってこいといわれましたwんでまあ黒41だったのでファイア2で一撃^^すぐにもどって報告したら、次はウィンへいけといわれましたwこの時点でだるさがこみ上げてきました。なんとかジュノ→テレポメア→チョコボでサルタにいき領事館へいくと天の塔にいってこいといわれて行ってみると、○○なの、××なのとかいう樽が一匹。Kupipiだったかな?wxそいつに鍵わたされたのでギデアスのBFに。このときみんなそろったんですが、リダ以外みんなほとんど初期装備w裸の人までいる始末。心配だったので大丈夫なんですか?ってきいたら、ドラゴン弱いから余裕wっていわれてしまったwwまあ僕も初期装備(黒)だったので何もいえなかったけど…BFに入ると簡単なイベントをスキップしつついざ戦闘へ!最初に目玉をやってから次はドラゴンいきました!なんかかなり弱かったので僕はSSを撮ることに専念し、3枚とってきましたよ^^でも画面ライター起動してなかったorz=3 まこれで報告すれば晴れてミッション3になってバリスタクエ受けれるのでいっかw明日報告してランク3になってきま~すノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
