

獣復帰しました!

GW-00008.jpg
ヨアトルの弓ゴブうまー!獣PTって反則的につよいな・・・操りミス以外死ぬことがない。ユタンガ、ヨアトルと弓ゴブにはお世話になりっぱなしでしたw今思えばば毎日弓ゴブばっか狩っていたから悩んでいたのかも。今回はLSの方のとしみさんといってきました^^この方とは38→41まで一緒にユタンガで獣PT組んでた方です。そして先日買いたてほやほや?のシグナを相方にヨアトルで大暴れwチェーン3~5は当たり前で指輪つかわずに250ほどいきました^^会話も楽しく楽にいけて獣の楽しさがまた一つ増えたのでこれからも獣はがんばれそうです。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

NAってなんで砂丘にこだわるの?w

レベル19の詩人はクフィムでミミズうまーだと思っていたんですが、NAからのテルでバルクルムPT集まってください。ん?集まってください??おkもしてないのにいきなり誘われたのでいっちゃいましたよお。それにしても19でバルクルムってうまいのかなあ?指輪つかって魚やったんですが、経験値がばらつきすぎ^^;多くて250超えたんですが少ないときは80くらい。ん~微妙…レベルが20になったのでmove @ クフィムはい、お願いします。っていったら断られたwそれが原因でレベル20の白さんが抜けてしまったので便乗してレベル上げ終了~ww次からバルクルム砂丘いりませんっていうサチコメにしとこ。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

思ったこと

今日はクフィムでミミズとカニ狩り。そこで思ったんですが、2曲歌い終わると先頭もおわってるんですが…w詩人いなくてもいいんでは?なんておもいながら17→19になりましたw今日は早くFFしたいので以上!あ、今日初めてモンスターシグナ装備しました^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ミッション2-3ドラゴン戦

朝方の5時くらいにギデアスのシグナとろうと思って夜中からずっと張ってたら、いきなりドラゴン戦誘われましたw日本人だったのでNMは切り上げて参加することにしました^^希望者3人お手伝いさん3人でまずはゲルスパからいくことに…サンドの領事館にいって話を聞きドラギーユ城でゲルスパで名前は忘れたけどオークを狩ってこいといわれましたwんでまあ黒41だったのでファイア2で一撃^^すぐにもどって報告したら、次はウィンへいけといわれましたwこの時点でだるさがこみ上げてきました。なんとかジュノ→テレポメア→チョコボでサルタにいき領事館へいくと天の塔にいってこいといわれて行ってみると、○○なの、××なのとかいう樽が一匹。Kupipiだったかな?wxそいつに鍵わたされたのでギデアスのBFに。このときみんなそろったんですが、リダ以外みんなほとんど初期装備w裸の人までいる始末。心配だったので大丈夫なんですか?ってきいたら、ドラゴン弱いから余裕wっていわれてしまったwwまあ僕も初期装備(黒)だったので何もいえなかったけど…BFに入ると簡単なイベントをスキップしつついざ戦闘へ!最初に目玉をやってから次はドラゴンいきました!なんかかなり弱かったので僕はSSを撮ることに専念し、3枚とってきましたよ^^でも画面ライター起動してなかったorz=3 まこれで報告すれば晴れてミッション3になってバリスタクエ受けれるのでいっかw明日報告してランク3になってきま~すノシ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

スキラーゲ

今日詩人でPTをしているとLSでスキル上げをするときいたのでPTを11時くらいまでに終わらせてさっそうと西アルテパへ!獣でやってたわけなんですが片手棍とナイフをもっていったんだけどつかったのはナイフだけwリダが73ナイトなので守ってもらいながら蜘蛛と麒麟とアンティカをたこ殴り。短剣スキル48→83へwかなりあがりましたwwまたやりたいな☆

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

眠かったw

今日はリダスキル発動してコロロカでレベル上げ。スキルが低いので集めるのに1時間半かかりました^^;構成は戦侍青コ白吟←マル でした。火力が足らず盾もいなくて効率も悪かったし死人もでてしまったのでそりゃあもう大変でした^^;ピーアン1,2あるとしろさんがMP使わなくてもいいときが多いからいいですよね^^今日の僕はピーアン2とマドリガルをかけて、レクイエムをいれて戦闘参加。これの繰り返しでちょっと眠かったw特に目立ったことはなかったのでこのくらいでwwようし、次からはクフィムデビューだ!詩人15→17になりました。


 

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

詩人って思ってたよりいそがしいですね^^;

昨日バルクルムで落ちたのでインしてすぐに希望だしたら、5分後くらいにさそわれましたwさすがPTに誘われる率NO,1。しかし、夕方の4時半という時間にもかかわらずNAPTでした;;NA英語でいろいろいってくるので定型文を使ってください。いったら誰も何もいわないwしかも@600というところで恒例のいきなり解散宣言。毎度毎度NAさんにはびくっりさせられる^^;こんなPTはどうでもいいので本題へ。次にシャクラミでミミズを狩ったんでうが前衛s何からも応永三からも注文がい多い^^;マドくれだとかピーアンくれとか。そこまではよかったんですが、PT終了後歌をもらってくれないんですよ;;ここでみなさんに言っておきたい。歌はもらってくださいw詩人は詠唱に時間がかかるから^^;お次しゃくらみ。このPTがまたうまうまw「自給4000はいってたなあ・・・そのPTちゅうやたらと注文がおおいので結構疲れました^^;今日は劇ねむなのでこれに出日記はおわりますねwmた次かきます^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

詩人って案外難しい^^;

今日の詩人上げはフレのシアたんと1時間ほどゲルスバでやるつもりで、いざ奥までいくと、いきなり3匹リンクで粘ってはいたんだけど、なんとか逝けました。シアたんが逝ってしまわれて時間も時間だったので今日はマイナスに終わってしまいました;;シアたんごめんね^^;そのあとソロでゲルスパで狩ってるとNAにPTを誘われてしまった。ちょっと悩んだけど、ソロよりはいいかなあなんて思ったりして入ることにしました^^入ってみるとサポ無しが4名にアストラルリングをつけてHP65しかない黒樽w戦闘に入るとまずはゴブの爆弾で黒樽が逝かれてしまわれました。そりゃ当然だww次にサポ無し戦士(武器以外初期装備)が逝かれてしまい、盾がいなくなったところで僕以外全滅しましたw僕は構成見たときからそんなきがしてたのでさっさと逃げました。まあNAだからですが…そんでもっていきなり全滅したので抜けることにしました。どうも、ありがとうございました。もう今日は諦めようかなあなんて思ってたらとなりのPTに誘われてしまった!!?隣だしなんかやりにくいなあなんって思いながら隣のPT入っちゃいましたwここは忍者さんも白さんもHPがまともな黒樽さんもいたのでうまうまとはいかずともまったり10→12になったところで、恒例の[眠くなりました]。これで今日はきりよくおわることができましたよ^^明日はシアたんと二人でPTするので準備しとかねば。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

最近伸び悩んでます…

文字どうり最近獣に伸び悩んでます。42~44歳までを芋の巣ですごしたわけなんですが、ここまでは素材狩りも兼ねてたのでなかなか楽しかったんですが、44歳になってアルテパデビューしてから伸び悩んでますorz…蜘蛛をペットに麒麟狩ってるんですがよく死んでますwそんなことが続いているので最近獣をやるモチベーションが下がってきてるんですよ;;どなたかモチベーションを上げる方法教えてください^^;コメントよろしくですw僕は他のジョブを上げてモチベーションを上げようと考えてます。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

詩人ってソロでも10くらいまでは強いよね

昨日フレのシアたんと固定PTしようって話になったので(シアたん忍者9)、いざ僕も詩人を9まであげることにしました^^まずは装備と歌と楽器を買わねばと思ってバスにいくと、ピーアンとメヌエットが100ギルきってましたwあれ…?確かジュノでは二つとも10000超えてたぞ??ww売れ筋もなかなかだし転売しようかな?とか思いつつ装備完了!武器は短剣にしてみました^^あとはLSの方に頼みこんでミンネをサンドから送ってもらって[準備完了!]。野兎のグリルと歌かけて戦ったら以外や以外、結構あっさり狩れておなつよでもたおせます^^結構あっさり9になったので今日はシアたんとコンシュにいってきます^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

噂に流されるとはこのことか

以前から、竜騎士をやっていない人がよく「竜騎士なんてネタだろ?」とか「竜騎士は全ジョブの中で一番弱い」とかいろいろ言われてるけど、とんでもないwめちゃくちゃ強いですよ!バージョンアップのおかげかは知らないけど、やたらつよかったです^^まだ低レベルだから?wつよでも余裕です^^煽りだろ?とか思ってるそこのあなた!!実際やるのが早いですよ!ほんと強いですからw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

竜騎士ゲット!

こんばんわ^^今日は以前から興味があった竜騎士ジョブをゲットいたしました!簡単に言ってるけど、ゲットまでの道のりは実に6時間wwなぜそんなにかかってしまったかというと、ミッションランクが1だったからwなんで1じゃ無理なんだ?って思ってるそこのあなた!w竜騎士取得クエストではボストーニュ監獄にいかなければいけないんですが、そこにいくにはドラギーユ城に入らないといけないんですよ。ドラギーユ城はサンドリア国民以外ミッション2-3、つまりドラゴン戦のミッション受けるまではいれないんです。だから急いでミッションを2-3までやりましたとも、ええ。なんでこんなにいそいでるかというと、フレが手伝ってくれるっていってるから^^白39だったのでテレポありがたい^^竜騎士クエはテレポなかったら激しく移動に時間がかかります…まあそんなこんなでミッションはクリアして次はクエストですね。率直に感想言うと、「だるい」。ひたすらテレポ→チョコボ→サンドの繰り返しです。みなさんもまだ竜騎士とってないっていう方は時間に気をつけてくださいwBFはよゆうでしたw白39と獣42でおkです。ペットだけで余裕wということで見事竜騎士取得しましたというお話でした~^^この竜騎士は今日手伝っていただいたフレと一緒にあげることとなりあました^^目指せAF!!明日は40BCの光る眼です^^クジャク様仏さま、どうか私めに護符を賜りくださいませ。/psych

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ザルカ巡りとデルクフの鍵とり

今日はLSでのザルカ巡り^^僕ともう一人がヴァズ石持ってなかったのでそれを取りにいって、その後フェ・インでヴァズクエの鍵取りと箱空けをしました。サンド集合でフェ・イン着くまでにからまれまくりだったんですが、なんてことない。70↑な人が三人もいたのでからまれても笑ってましたw着いてから僕は獣41歳だったので「40の白さんと二人でいけますよ」なんてたいそれたことを言って見事に殺られかけたので結局助けられました^^;それ以降はシャドウを狩りまくって鍵を2個ゲット^^僕はまだ急ぎではなかったので先に白さんに鍵をあけてもらい、見事にクエアイテムげっと^^僕的にヴァズクエアイテムよりもライフベルトの方がほしいんだけどwその後にLSの方二人に手伝ってもらい、デルクフの塔の鍵をゲットいたしました!後は一人で引きこもってAF1の古の塔の鍵をゲットしようとしてたんですけど、一人じゃ無理ぽww今日は諦めてまたどなたかに手伝ってもらいながらとることにします。今日はお手伝いして下さったみなさん本当にありがとうございました^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

獣PTうま~

39歳な獣はソロで死にまくったのでLSの41歳獣さんとPT組むことにしまいした。狩場はユタンガのOPからちょっと東側にいったとこで、芋を操って弓ゴブ退治。これがまたうまいw女帝使って自給5000ほどいきました^^POPも早いし芋と蜂がかなりいたおで枯れることはなかったです。獣で初めて5チェーンいきました☆そして41歳に。明日はAF1のデルクフ塔で鍵取りがんばるぞ~っと。目指せモコモコ!PT終わってから時間余ったので黒やってみました。38~39になりましたw最後は全滅で解散wwGW-CAPTUER.jpg

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11蛇鯖獣のブログ作りました

初めまして、蛇鯖に生息するMarlborolights(マル金)です。
ブログ初心者なのでちょくちょく勉強しながら更新していきます!
ちなみに今現在獣は39です。よろしくね^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
