スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えへへへへへへへへへへへ

キモいタイトルでごめんなさい。


自動二輪免許とりますたー!今日取れなかったら教習所通いなおし、そして今日が初受験。


受かったぜ!やる時はやる男マルボロ。今日は神を感じた。97点だった。


自画自賛、手前味噌、何とでも言え^^^^^^


後はお金を貯めてドラッグスター400CC買うぜ!機会音痴だからいじったりはできないぜ!


ご機嫌で帰りに献血も行ってきたぜ!


免許試験センターの前で待ち伏せて、合格記念にどうかと言われたぜ!


記念だからと思ってまんまと乗せられたぜ!


お菓子とジュース食べ飲み放題だったぜ!


採血と献血で二回も針刺されたぜ!聞いてなかったぜ!


献血針ものすごく太いぜ!いきなり450ccお願いしてもよろしいでしょうか?って言われたぜ!


先に言ってくれって思ったぜ!


くしゃみして針ちょっとズレて痛かったぜ!


でも実は2回目なんだぜ!


今日は変にテンション高いぜ!


そりゃそうだぜ!


お酒飲んでるからだぜ!


献血効果で一杯飲んだだけでフラフラだぜ!


あ~気分悪くなってkt


 

スポンサーサイト

世界の中心で助けを乞う

みなさんお久しぶりです。かなり久々に更新ですw


えーっと、まずこの長い間何をしてたのかというとですね・・・仕事してました。


週7で朝から夜中までです。ログインする時間もほぼありません。


2週間ほどインしてなくて思ったことなんですが、はやくインしたいって気持ちとどうでもいいっていう気持ちとで葛藤していました。そしてインしてみると、特に何もやることもなく、一時間もインできないのに何ができるんだよ?ってことでほぼやる気ゼロです。


合成は長い目で見るしかないので、とりあえずキャラ削除はしませんが、ぶっちゃけどうでもいい感じです。


単調な生活を繰り返すだけの日々、朝起きて仕事にいき、帰れば一時間以内に眠りに就く。これだけ働いててもまだお金に余裕ができません。


上司はここががんばり時、今やらなかったらこれからもできないと言って追い込みをかけられます。


最近ストレスが溜まりに溜まって露骨に態度に出てるらしいですw


殴れば一発で終わり、切れて言いたい放題すれば終わるか僕を見る目が悪い意味で変わる。昔なら腕の一本や二本飛んでいってもおかしくはないのですが、ここはちょっと成長しているところを示しておくw


それでも態度に出てしまうということは相当キテるんでしょうねw


朝起きると仕事にいきたくないですし、帰宅ればまだ寝たくない。でも必死で押し殺して眠りに就く。


そのうち鉄板で鬱になりますね。


愚痴ばっか書いてもしょうがないのですが、これで少しでも気が晴れたらと思って書いてますw


FFでの空の給料が支払われれば少しは治まるはずなのですが、2ヶ月支払われていない+リーダーのとんずら。さすがに腹立ったのでもうやる気ないんですけどね。


まあそんなこんなで、毎日を生きている訳ですが、一つ言えることは、


【助けて】【ください】


ということ。


 

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

帰宅

【ただいま。】

いきなりですが、やってられませんね。

誕生日に朝から次の夜中まで仕事って・・・

【お祝い】【いつですか?】

今からとりあえずFFインしてみます。

寝落ちしてやります。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ハッピーバースデー

ハーピバースデートゥーミー♪
ってことで二十歳になりました。
今から夜中の3時まで働きっぱなしです。
本当にどうも(ry・・・

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

廃生活【どこですか?】

忙しい、近頃ほんとに忙しい。


二日に一回2時間ほどのインするだけなんて今までじゃ考えられなかった・・・


まさかこんな日が来るとはねえ。。


来週からはさらに忙しくなる為、正直遊びどころではなくなってきました。


仕事を増やすことにしたので、週6~7働きっぱなしになりそうです。


こんなんでこの先やってけんのかなぁって思うけど、もういつまでも遊べる齢じゃなくなってきてるんですね^^;誕生日が近くなるにつれて思い知らされます。


FFする前と比べて明らかに体力が低下してるのに最近になって気づいたので、体力を取り戻す為にエスカレーターもエレベーターも使わずひたすら歩いてます。


まあそんな大人発言したにも関わらず、鈍ってた体を無理矢理動かしたせいか、体調崩してしまいました。


本当にどうも(ry・・・


相当体力落ちてるなこりゃ・・・


そしてもうひとつ。気づかないフリしてましたが、柔道で鍛えた筋肉が脂肪へと着実に変化を遂げています。


しかし妙な事に気がつきました。


高校の頃は身長181cm、体重78㌔。


今現在の身長181cm?(伸びてるかも)、体重80㌔ジャスト。


これだけ見れば変わってないように思えますが、筋肉というのは脂肪よりも重たいので、そのまま脂肪に変わったら痩せるはずなのです。


ということは・・・太ってんじゃん!!!


まあそれは改善していくとして・・・


大事な報告があります。


仕事もFFも両方こなそうとすれば、どっちも中途半端になるのは必至。なので、今も悩んではいるのですが、これからのFFの事で重大な決断をしないといけなくなってしまいました。


1:遊ぶ時間をほとんど取れないまま、少ない時間だけでもFFをする。


2:しばらくFF休暇をとって、いつになるかわからないけど、いつか落ち着いた頃に復帰する。


3:FFを辞めてリアル生活に専念する。


この三つに絞られました。


1を選ぶと、睡眠時間は確実に減る。友達とも遊ぶ機会がさらに減る。


2を選ぶと、とりあえずは仕事専念できる。休みの日はのんびりするも良し、友達と遊ぶもよし。でもFFが恋しくなってくる予感。


3を選ぶと、FFはキレイサッパリ忘れて仕事なり友達付き合いなりに専念できる。2と同様自分の時間もとれそう。


非常に迷います。近いうちに、自ずとどの道を選ぶことになるかはっきりしてくるはずなので、とりあえず待ちで。


そろそろ僕も大人にならないといけない時期が来たのでしょうか。


 

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。