

□eに電話かけてきました

SS載せる為にいろいろと調べてきましたよーっと。

ツールで撮るやり方もあったんだけど、なんどやっても正常に起動しなかったので正攻法で!

まさか普通にゲーム内で撮ったSSをメールで送れる機能があったとは・・・

盲点でございました。

しかしメールIDはわかるけど、パスワードがわからない;

さっそく電話してきましたw

大変混雑しておりますとかいいながら4分くらい電話代とられてやっとつながりましたよ^^;

そのあとはさくっとパス聞き出してついにSSを載せる時がくる!!

え?うん。

まだネタはないよ?

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ復活しましたよ^^

さてさて、一年半の時を経てブログ復帰しましたよー

SS撮っていきたいんだけど、あれってどうやって取って保存してるんだ?w

またちょっとずつ勉強していきながら記事書いていきますw


ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰しております

みなさまご無沙汰しております。


一年以上放置してたんですけど、就職も決まって時間も取れそうなのでブログ再開しようか迷っています。


反応が欲しいので見てくれた人コメントくださいな^^

第一回苗収穫

25日かかってやっとこさ収穫にこぎつけました!
んではさっそく結果をどうぞ

Marlborolights:土の鉱石2個、金の葉10個、霊芝10個、雷の塊11個。
Shinku:風の鉱石3個、霊芝11個、土の塊7個。
Uhawwokww:金の葉34個、霊芝2個、土の塊23個。
Ageman:金の葉9個、霊芝20個、水の塊4個。
Ozeze:光の鉱石2個、金の葉16個、霊芝20個。
Emotion:水の鉱石2個、金の葉26個、霊芝8個、炎の塊8個。
Okaerinasai:金の葉18個、霊芝5個、炎の塊21個。 

合計属性鉱石9個、金の葉113個、霊芝76個、属性クリスタル74個。

予想をはるかに凌ぐ結果にマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

合計1911050ギル。191万弱の売り上げ。

儲かるぞ栽培!ビバ栽培!

出品料+苗代の約70万を引いても約120万の黒字^^

太公望が250万だから足りないけど、もうちょいお金貯めて太公望買います!

んでは第二回も楽しみにー^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

海○王に俺はなる!

富・名声・力、かつてこの世の全てを手に入れた男'海○王'ゴールド・○・ロジャー。
彼の死に際に放った一言は全世界の人々を海へ駆り立てた。
「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・探してみろ、この世の全てをそこに置いてきた」
世は大海○時代を迎える・・・

こんにちは、漁師マルです。最近は専ら釣りしてます。スキルは27、セルビナ⇔マウラを行ったり来たりでよく海賊船に襲われます。もう何回も来てるのにNMは出現せず。
来る日も来る日もネビムナイト釣り。6kで売れるからギルも地道に貯まっているんだけど、毎日釣りばっかじゃさすがに飽きてくる。
太公望がものすごく欲しいお(*´・д・)
競売が250万。フナは3000~3500。競売で買ったほうが安い罠。鉱石がいっぱい出来たら思い切って買っちゃおうかすら。
それか今425匹納品してるからフナを買いあさるか。変に楽しみになってきたw
太公望があればもうすぐシャル貝が釣れる(^m^ )
これで俺も海○王に・・ゴフンゲフン´Д`)
これで勝つる。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マル

Author:マル




FF11蛇鯖Marlborolightsのブログへようこそ!


【お気に召すまま】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
